このイベントは既に終了しました!


参加されたのはタコスのともだち、ノダッチ様、天パのベタモン様、くろむ様、コデレシ様、がんちゃん様、リュカ様、ジャギえもん様、紅翼様、no様、コウジッチャン様、カズ様、の12名です。

詳細レポート

DMOピクチャライズinリヴァイアモンサーバー

さまざまなデジモンと共に冒険できるオンラインゲーム、デジモンマスターズオンラインにて、 ファンイベントを開催したいと思います。
目的に沢山のテイマーで集まって記念撮影をすること
自慢のパートナーを連れてファイル島に集結しませんか?

集合場所:ファイル島はじまりの町CH0のトランポリン内

参加費用:20M(ファイル島に行くための費用です)
撮影場所:海岸ステージのホエーモン付近

日程:9月22日(日) 午後9時から
※時間厳守でお願いします。


各自パーティを組んで低レベル層を護衛しながら海岸ステージまで移動

ホエーモン前到着後、並んで集合写真を取りましょう(巨大化フルーツ等の使用はご遠慮ください)

  集合撮影終了後各自自由撮影の時間とします。三大天使で並ぶもよし、巨大化などをして遊ぶもよし、

撮影会自体はそれで終了ですが、せっかく集まるのですからカード狩りやレイド狩りはいかが?
 

なお、撮影会の様子はデジモン広報委員会のデジモン放送部ONAIRを使用してユースト配信をする予定です。
↑できたらいいな……

☆二次会的にムゲンマウンテン攻略とかやっちゃうかも

参加申し込みはこちら

☆お願い☆

・イベント中の参加者へのMPKなどはご遠慮ください
・時間厳守でお願いいたします〜 全員来るまで集合時間から20分待ちます。
それ以上遅れるようでしたらタコスのともだちに連絡してください。
・途中参加もOKですのでその時は現地合流でお願いします。
・護衛中の無茶な戦闘は避けましょう。死んでしまってはロスタイムが増えてしまいます
・ほかのDMOテイマーの邪魔にならぬように行きましょう
・何らかの事情によりイベントの内容を変更する場合があります。
 ご了承ください。

☆NEW! 初心者テイマーのための援助について☆

20Mなんてない!という初心者テイマーの方はタコスのともだちに事前に報告をお願いします。
ツイッターアカウント:@friend_of_takos
当日8時40分〜50分の間にディーターミナルCH0のファイル島行きエレキモン前で20Mの配布を行い
ファイル島で待機、9時からの移動時に護衛をつけて移動を行ってもらいます。

inserted by FC2 system