このイベントは既に終了しました!


参加されたのはタコスのともだち、ジャギえもん様、トニー様、コウジッチャン様、CL様、青汰様、航様、大魔王様、パラ様、サザエ様、フロンティア様、パラレル様、しなり様、にっちょ様、ゆう様、かずま様、フリー様、苦し紛れの笑顔様、ハル子様の19名です。

詳細レポート

和田光司さん復帰LIVE[大阪] 終了後交流会
参加希望者:9名 男女比 5:4

和田さん復帰ライブには多くのデジモンファンも集まるはず……ということでライブ終了後に交流会を開こうと思います。
デジモンをあまり知らなくても大丈夫! ライブを機にたくさんの友達を作りましょう!

日程:開催日 11月30日
・締め切り日 11月29日
・集合時間 14時
※時間厳守でお願いします。

集合場所:四ツ橋3番出口にて「うちわを持っているジャギえもん」に声をかけてください
ライブ組は終了後に居酒屋半兵衛心斎橋店へ移動する予定です。
万が一遅れる場合はご連絡いたします。

*ライブ参加されない方の集合時間、場所*
飲み会のみの参加も可能です!
その場合は19時にまでに居酒屋半兵衛心斎橋店にお越しください
なおライブが予想以上、「早く終わった場合」、「遅く終わった場合」はこちらからご連絡いたします。
目的地     居酒屋半兵ヱ心斎橋店
         電話番号06-6363-3308

・予約時間 19時~21時 
・予算 割り勘 2500円前後 
なお予算の少ない方はお通し代399円とご自分で頼まれた分のみ払って頂く事も可能ですので
その旨ジャギえもんにメッセージで送ってくだされば対応いたします。
当日での決定でも構いません
料金は会計の時、または途中退出される時にジャギえもんに渡してください。
・定員20名

11月30日に大阪で開催される和田光司さん復帰LIVE終了後に交流会を開催したいと思います!
ライブに参加されない方でも参加OK!

参加申し込みはこちら

※確認のため、twitterアカウント:@friend_of_takos までリプライを送っていただけると嬉しいです

クレジット
主催 イヨク×稲妻デジモン応援団 ジャギえもん
管理・広報:タコスのともだち

☆お願い☆

・基本的にオフ会では禁煙です。
・時間厳守でお願いいたします~ 全員来るまで集合時間から20分待ちます。
それ以上遅れるようでしたらタコスのともだちに連絡してください。
・途中参加もOKですのでその時は現地合流でお願いします。
・ナンパやいっき飲みを強制したりする人の迷惑になる行為はやめましょう。
・成人の方はお酒は飲んでも構いませんが未成年者に勧めるのは禁止です。
・何らかの事情によりオフ会の内容を変更する場合があります。
 ご了承ください。
inserted by FC2 system